スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

シミウスは安全?どんな成分を使っているか知りたい!

シミウスって安全なのか知りたい!シミに効くということは、怪しい成分が入っているのでは!?
そんな不安にもお応えします!シミウスの安全性をチェック。


シミウスの副作用って聞いたことありますか?
使う前に安全性をチェックしておきたいですよね!
スキンケア品で副作用というのはほとんど見かけたことないですが、過去に某化粧品会社がトラブルになっていました。

「シミウスは大丈夫なの?」

シミウスの安全性をチェックしてみましょう!

 

 

<シミウスの成分って?>

まず、シミウスで副作用が起きたという報告はありません。
成分にも怪しいものはありませんでした。
そもそもシミウスを作っているのは製薬会社ですし、医学雑誌にも載ったくらいなので、心配はいらなさそうですが…。
念のため代表的な成分もチェックしましょう!

・コラーゲンとヒアルロン酸
いきなりメジャーな成分がきました!笑
この2つは、名前を知っている人が多いのではないでしょうか?
肌の潤いを閉じ込めてくれたり、保湿の役割をする成分です。
美容成分としてはかなり有名ですね。
コラーゲンとヒアルロン酸がたっぷり入っているので、シミウスは保湿力に優れているんです!

・プラセンタ
最近メジャーになってきた成分、プラセンタもシミウスに入っています。
効果としては、美白効果ですね。栄養も与えてくれます。
プラセンタというのは、動物の胎盤エキスのことなので、外部の成分ではなく体からできているので、安全性も高いんですよ!


・植物エキス
名前からして安全性が高そうですよね。笑
植物エキスではシコンエキスという、今注目されている成分も入っています。
肌の新陳代謝をあげ、保湿もしてくれるため、美肌には欠かせない成分なんです。

シコンエキスの他にも10種類の植物エキスが入っているんですよ!

 


<シミウスって安全なの?>

成分を見ても怪しいものはないので、安全ですね!

もし気になるとしたら、合成着色料と防腐剤ですかね。
このふたつは、気にする人は気にすると思うので、個人差になると思います。
合成着色料は着色料ですが、シミウスには微量しか入っていません。
見てわかるようにどぎつい色なんてしてませんし、むしろ透明にも見えます。

 

防腐剤は腐らないための成分ですが、ほとんどの化粧品に入っています。
防腐剤を使わないと、その成分を維持することができないため、維持するにはもっと強い成分を使わなければいけなくなってしまいます。


防腐剤が入っていないものもあって、それをあえて選んでいるかたもいらっしゃいますね。

いずれにしても肌に悪い影響があるほどではないので、安全と言えるでしょう。

シミウスは怪しい成分もないし、副作用もないし、安心して使えますよ!

スポンサーサイト

コメント