【損はしたくない】シミウスを楽天とアマゾンで買うと…

シミウスを買う前に最安値をチェック!
楽天やアマゾンで買うのは得なのか、調べてみました!
口コミでじわじわ広がるシミウスの最安値サイトとは!?


シミウスを購入したいと思った時、どのサイトが浮かびますか?
シミウスはドラックストアなどで取り扱いがないため、通販のみの購入になります。

 

通販となると、思い浮かぶのは楽天とアマゾンですが、シミウスは販売しているのでしょうか?
口コミでも話題になっている、最安値サイトをチェックしましょう!


<シミウスを安く買いたいのであれば…>

口コミで「ここが最安値らしいよ!」と話題にもなっているサイトがあります。

それは、公式サイトです。

 

「公式サイト!?」と思わず疑ってしまいそうですが。笑
そうなんです、公式サイトが一番安いんですよ♪

 

シミウスは定価が4,743円です。

それが、公式サイトのきれい定期便のお試しコースで購入すれば、3,795円になります!
20%オフなんてすごいです!
シミウスを使っている方のほとんどが、この定期便を使っているのも納得の金額ですね。


定期便だと毎月自動で送ってくれるので、手続きする手間もないし、頼み忘れもないので、とても便利なコースなんです♪

公式サイトの場合、安いだけじゃなく、他にも特典があります!

・シートマスク3枚
・30日間の返金保証

この2つの特典がつくのは、公式サイトだけです!


シートマスクも1枚じゃなく3枚も入ってるというのがいいですね。
このマスク、私も1枚使いましたが、とても肌が潤って、次の日とか肌がぷるっぷるになりました。

 

返金保証は化粧品でよく見かけますが、シミウスの返金保証は一番親切だと思います。
解約金もかからないし、なにより“最低○ヶ月は使って下さい”という制約がありません。

 

なので、肌に合わなかったら、1週間しか使ってなくても返金対象になるんです。
これだけユーザーに寄り添った返金保証は初めて見ました!


私もこの返金保証に惹かれて注文しましたが、結局肌がめちゃくちゃ調子いいので、そのままリピしてます。笑

これ以上のサイトはなさそうですが、楽天とアマゾンも合わせてチェックしておきましょう。


・楽天だと…
楽天は定期便のみの取り扱いですね。
単品はなく、他のシミウスシリーズとセットなら取り扱いがあるみたいです。
楽天の定期便は4,032円。
公式サイトと比べて微妙に高いですね。
しかもシートマスクもないし、返金保証もついてません。


・アマゾンだと…
アマゾンは逆に定期便はなく、単品購入だけでした。
金額は5,980円。
「え、高!」と思わず声がでそうになりますが。笑
公式サイトとは比べ物にならないくらい高いですね。


どのサイトで見ても、やはり公式サイトが一番安くて、しかもオトクという結果でした!

 

▼詳細は画像をクリック▼

ホワイトニング リフトケアジェル

>>限定プレゼント付き|シミウスの詳細はこちら